グラブタクシー呼んで、

夜ご飯 & 遊びにナイトマーケットへ\(^o^)/🚕











ドライバー、女性もまぁまぁ珍しいけど、

イスラム教徒の女性🧕は初めて。







到着\(^o^)/

大きなホテルのすぐそば。






ナイトマーケットの始まりから いきなり、行列の店👀

食べ物屋さんっぽいけど…



何屋さん??

ナイトマーケットでこんなに並んでるの初めて見たし…

気になりすぎて…


分からないまま、並びました!笑





お店のおじさん。
なんか作ってるけど…何??笑





おじさん、ベンチに傘さして

私の後ろで、締め切った??

マレー語分からんから、どういう意味かわからない。





鍋で何か茹でてる?

揚げてる?





どんどん日が暮れてきた。





あれは…お豆腐?







私を隠し撮り(笑)







揚げてる。




持ち帰り用の折に なんか入れてる。













前の人が、日本語しゃべれる人で

聞いてみると「臭豆腐」やった!!

どおりで、なんか臭うと思ってた😂





大阪に仕事で住んでたことがあったらしく

流暢に色々話してくれる。

めちゃくちゃ嬉しい(*^^*)












お隣のシンガポールから来てるらしく、

またシンガポールに行く時に連絡します と

FacebookやInstagram交換してもらった*\(^o^)/*








お友達が増えて嬉しい

ありがとう\( ˆoˆ )/





お隣はドリアン屋さん。

臭いコンビネーション(笑)





私の後ろで終わりやったのでは?

行列は続く。




もうすぐ私たちの番。

サイズは3種類。




お店のおじさん、俳優顔。















締め切ったのになぁ…って、行列に頭抱えてるんかな?笑





パパラッチゆうじ(笑)








やっと私たちの番!!!

なんと…1時間半並びました😱😱😱笑


Mediumを注文。

辛いのOK?

(マレーシアの辛いは怖いけど…)

OK👌











10RM渡して、3RMお釣り。

ということは、small?

それとも おまけ?







やっと買えた😭





おおー!

台湾旅行のとき、臭くて食べなかった臭豆腐、

初めて食べます😳




どきどき




臭さは並んでる間に慣れたけど、

辛いソースがめっっっちゃくちゃ辛い( ˙ཫ˙ )


カリカリで、味は揚げ豆腐って感じ。

美味しいよ(*^^*)





付属のソースかける味してるので

かけて食べる。




ん〜美味しい(*^^*)

次 台湾行ったら食べれるわ😊






やっとナイトマーケット回れる😅笑





もう閉店のお店も多い😅

魚屋さんもあるんや👀


このナイトマーケットは食べ物メインみたい。

























これ何??

めっちゃ食べたいけど…もう売り切れやねんて😭

食べたかった😭











































お、これも何??




お餅??





きな粉?







子供たちに優しい店主。





頼んだ後に

1口試食させてくれて、OK?と聞かれ

OK👌

めっちゃ美味しい😊






お餅好きやから、ご満悦な表情😂







5RM(約160円)







ナッツ系の粉も入ってる。香ばしくて美味しい(*^^*)













ゆうじいさんが調べた時に、

豆乳片手に歩くのが地元流ということらしいので

買います*\(^o^)/*










氷なし、

この量で2RM(約64円)




ん〜甘くて美味しい(*^^*)





これで歩くのが地元流らしい。

楽しい(*^^*)
















フルーツ屋さんの、これは何?






何このでかい肉まん???👀

買う時に、何も言ってないのに具はチキンとポークやと言われる。

イスラム教徒の多いマレーシアでは、豚が少ない。








わかる、このでかさ。すごいよ😅





😂😂😂










美味しい。

ふわふわの甘い生地が👍









オタオタや〜





たこ焼きも多い









まだ続く。




店じまい。大きなフライパン!










お腹すいてたら いろいろ食べたい🤤





爪切り欲しいんやけどなぁ。

機内持ち込みできるって知ってたら持ってきたのに。

5RM。

どうしても100均と比べてしまう😅









アポム











ナイトマーケットでもお酒売ってるのはジョホールバルが初めて👀

シンガポールのすぐ隣ということもあるんかな







子供も働く。




こっちはお姉ちゃん?







蒸しパンも食べたいわ〜





脇道に〜の脇\(^o^)/













ポスト、日本と似てる。





19:30ごろに来て、帰りは22時前。

最初に1時間半並んだのがすごかったけど、

楽しかった〜!

けっこう閉店が早い店が多いから、なるべく早く来て

お腹もっとペコペコにして、

次は違うのもたくさん食べたい😊







【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地