ゆうじいさん、乗り物酔い予防に、

ガムを買いに行きました。


ついでに

「チョコチップクッキー、小さいの買ってきて〜」

と頼んだらそれがなくて…



わざわざ他のコンビニも回ってくれたらしい😅




ありがとうございます🙇‍♀️











トイレは男女全然違う場所にあり、

24時間レストラン近くのは

赤い人マークもあるけど、men と書いてあり、

全て男性トイレ。






ゆうじいさんがトイレに行ってる間に、

大きなリュックに入れてるカヤジャムを

手持ちのリュックに移動させとく。

もしかしたらボーン!ってほられるかもしれへんし。





もしもバスの中で充電できたときのために これも。





インフォメーションにて、女子トイレの場所を聞く。

チケットカウンターの裏手。

去り際に何か言ってくれたのは…

トイレットペーパーホルダーはあったけど、紙はなかった ことかな?




この売店の裏に女子トイレ。






ゆうじいさんは、万が一のために オムツ🤭






バス乗り場、待合室への入口。

チケット チェック。







そして、

バス出発の時間まであと10分くらいなので

乗り場へのゲートへ。

ここにもスタッフさんが。

チケットを見せると、not yet。

え、まだ??




時刻表。

おそらくBoaring が搭乗中で

On Time の私たちのバスはまだ。

on time = 時間通り。

10時にくるってこと?




乗り場へのゲートへの行列がすごいなで、

先に並んでおく。




並んでる間に 私たちのバスもBoaringになってた。

荷物は自分で積む。




触覚付いてる〜かわいい。

ゆうじいさんも なんかかわいい。




立派なバス。





広々、シート清潔、めっちゃええやん✨️









前の人、震えてる。

お祈り?眠い?怖い?





充 電USB付いてる〜👍




10:09、出発時間すぎてもまだ動かず。




エアコンも、ライトもある。

飛行機みたい。




と思ったら10:10に出発🚎





充電しながら。




観光本でマラッカの勉強しながら、

そして、お菓子やティッシュを入れた袋を下げて

遠足気分♪







カーテンはしっかり閉まりきらず、

ちらちらとキツイ日光が差し込むので

輪ゴムで前後のカーテン同士を結ぶ。






ゆうじいさん、乗り物酔い予防に買ったガムを早速噛みます。けっこう美味しい。




リクライニングもかなり出来るし、




座席も180cmのゆうじいさんでもこんなに広々。

降りる時に気づいたけど😅、足置きもある。






ほかのバス停にとまったのか、

人が乗ってきた。









私はブログ更新を頑張る!





おそらくずっと高速道路を走ってる。

心配してた揺れも全然気にならず、

ゆうじいさんも眠ってる。





私も😪😴💤





トイレ休憩にバスが止まる。











もうすぐクアラルンプール。







観光本読んで、マラッカについてお勉強。








けっこう街中に入ってきて、渋滞ぎみ。







クアラルンプールのバスターミナルに到着\(^^)/!!

めちゃくちゃ都会👀






バス、かなり快適で乗り物酔いどころか

全然疲れなかった(*^^*)



今のところ、列車よりバスがいい😊







【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します)


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地