今から朝ごはんに行く「南香」は

もう3度目の来店、道覚えた。


目的のカヤトーストを食べに…

1度目は 売り切れ と言われたと思って、

2度目は、売り切れじゃなくて旧正月やからやってないと知って、

16日(今日)から再開と言われ、三度目の正直 来店👍


キンタ川の橋を渡って旧市街地へ。













mirror lakeで見たカフェ。有名なんかな。







ここでホテルへ電話。

部屋の清掃をお願いするの忘れた。

(こっちは言わないとやってくれない)




国際電話で値段高いから要件だけ。

これで一安心。(…のはずが、、、)





この壁画アート、



よく見ると電線が紙飛行機の軌道に👀

それ基準でドア付けたんやろってゆうじいさん。

よく気づいたね〜

そして、発想の素敵さに感動(*^^*)





昨日市場で(たぶん)手作りしてた下駄





到着\(^^)/




満席やけど、

すぐ後ろの別店へどうですか?と案内された。

メニューは同じらしい。

案内してくれた人が、カヤトーストですねって私たちのこと、覚えてくれてた😊




カヤパフも焼いてるんや。






カヤトーストとコーヒーを注文したいんやけど、



こんなモコモコした泡が乗ってるコーヒーが欲しい、

どのメニュー?

って聞いても通じず、





英語話せる人の所に行って

ホワイトコーヒーだと判明し、注文☕️



沙希画伯やろ?と言うと

サインしてと言われたので😂↓ ↓ 






これこれ〜✨️




他のお店ではレンゲが出てくるイメージなんやけど、

ティースプーン






美味しい😊

豆はバターで焙煎してるらしい。





念願のカヤトースト‎〜(´;ω;`)




めちゃくちゃ薄い👀




おお〜薄さが今までにない食感。

パンがすぐ無くなって、ジャムが口いっぱいに。

パンダンリーフ感はあまりないけど、



持ってるもんね〜🤣🤣🤣




昨日 市場でもらったやつをカバンのポケットに入れてる😊笑





カヤトーストとホワイトコーヒーの組み合わせ、大好き(*^ω^*)









タルトの卵液流してるのずっと見てられる😆







帰りは行列になってた👀





めっちゃ可愛い服着た子♡




お母さん?綺麗な人。




イケイケ。




妹らしき子もプリプリで可愛い♡










【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地