炎天下、影なしで暑い🥵


目的地のカリーミーの店まで、続く散策。



でっかい建物。レストラン?







洗車屋さん?

さっきから良い車走ってるもんな。










今から行く店、カリーミーも目的なんやけど、

プリンが美味しいらしい♡





イポーのプリンをランキングしてる記事がある。








↑↑↑↑↑

それで大絶賛のプリン

↓ ↓ ↓↓ 






着いたーーー(>ㅿ<;;)







満席👀






すぐ座れた。

これこれ!











ドライヌードル

=フォーファンっていう麺も食べてみたい😊





注文はこの紙渡される。




英語やからなんとなくは分かるけど、、



店員さんにちゃんと聞いて教えてもらう。




似てるかも😊笑





面白い髪型。




あれ何?




かなり待ってる。

他の席も全然、料理出てきてなくて 飲み物だけ。

この飲み物も出てくるの遅かったけど。


今日は珍しく、ドリンク2つ頼んでて良かった。




食後にって言ったプリンも先に来た😅




温かい中国茶(唐茶)

暑い中歩いてきて、クーラーのあまりきいてない所やけども、ホッとする😌💭

そして、安くて量が多い。

(0.9RM)




こっちは色んなところで見て、いつもメニューの中で高い ハニーレモン。(4RM)



ハニーレモン!





ネットである人の記事で大絶賛のプリンや いかに。






一瞬でうまい!




今までのも美味しいけど、

今までのは喫茶店の美味しいプリンで

これはスイーツ屋さんの美味しいプリン♡



口当たり滑らかで、カラメルはほろ苦くて

絶妙( *´﹀`* )






キャッシャーで大きな声。

私が払う、いや、私が…!みたいな😆





めちゃくちゃ待ったと思う。

やっとカリーミー、キタ━(゚∀゚)━!






もう1品のドライヌードルも。

だけど、明らかに違う商品。

おじさんに違う!と言いに行く。




かなり待ってやっと出てきたと思ったら違うくて、

人呼んでも来ないし、

言ったら英語喋れへんみたいなジェスチャーで逃げるし…😓


オジサンは間違って出したもん、下げる時


って( ̄▽ ̄;)

いやいや、言うとしたらこっちのセリフです💦





カリーミーうまい😊

卵麺、辛いカレー。





相席は普通っぽい。

目が合って会釈してきた。




ドライヌードル、割とすぐ出てきた。

さて、気になるお味は…





油混ぜそば的な感じ。美味しい😊







帰りはグラブタクシー🚕

きぇ〜迎えにくるまで20分かかる。




タクシー代安いなぁ。





会計に行ったら、おじさん割り込み😅😅😅







全部で843円👀







タクシー到着まであと5分。ちょっとだけ並びの店散策。







寿司、和牛




ホテルのレストランなんかな?







広い通り。




来た😊




シートとかビニール巻いてる。



タクシーは涼しいし快適😍


【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地