近くにゆうじいさんがGoogleマップにチェック✅入れてる、チェーンのコーヒー屋さんがあり、

そこでもホワイトコーヒーとカヤトーストが食べられるらしい😍😍





11:11🥰


気温は30℃。

そろそろ暑いぞ〜( ̄▽ ̄;)





壁画






ここ。







一旦 通り過ぎて、近くにあるホーカーズへ。




ここはイポーのツーリストセンター。





でっかい壁画👀

カップの中身は きっと ホワイトコーヒー☕️






ゆうじいさん

「カップに押しつぶされてみよか😁」




きゃー!!


😂😂😂





他にも壁画。

錫鉱山のかな?







道に散らばるポストカード。

誰かの落し物?






ここで気づく。

向かってるのって、さっき行ってカヤトースト食べたホーカーズじゃない?



…そうでした😅








ということで、

オールドタウンホワイトコーヒーに戻ります。







綺麗✨️

クーラーが1番きくところ と店員さんにリクエスト。

1番奥のボックス癖へ。











とりあえずお目当てのカヤトースト😍

今朝食べたのの2倍以上の値段👀




ホワイトコーヒー。

2人でアップサイズを飲む。

これも今朝の2倍以上👀





もう少し食べたいので、カレーパフも頼んでみる。







ゆうじいさんトイレへ。
男は便器ふたつ👀





携帯充電スペースもあったらしい😳😳









持ち帰りカップのシーリングの機械。







ホワイトコーヒー。

少し待ってる間に、特徴の泡が減ったかも。




アップサイズホワイトコーヒー、

めっちゃでかい。




ん〜ここも飲みやすくて美味しい☺️

ベトナムコーヒーをあっさりさせた感じ。






続いてカヤトースト。

パンの色ちゃうで〜!チョコかなんかかな?

バターも溶けてなくて、おっしゃれ〜✨️






味もオシャレで上品。

パンの甘い香りがフーンと鼻に抜ける。

こりゃ高い訳だ。





カレーパフ。





私の拙い食レポは置いといて、

ゆうじいさんに食べてもらう😂






「沙希ちゃんが好きな味や😊

カレーがマイルドで辛くないし、

じゃがいもも入ってて美味しいで😊」







ケータイでも注文出来るらしい。







コーヒーのスプーンは、れんげ👀





カリーミー(カレー麺)が有名なんかな?






クーラーきいててめちゃくちゃ快適✨️

街中ではクーラーのきいてないお店が多いから

こりゃ高くても値打ちあるわ😊













【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地