ブログやって

夜、ナイトマーケットがあるらしいので出かけることに。


ペナンより涼しい👀









めっちゃ明るい😅






サングラスの置き方が面白い。




これはもしや、私が高くで買ったワンピース、、、に似たワンピース😓

色んなところで売ってるんやなぁ。





靴好きな人やったら、

これ嬉しいやろなぁとゆうじいさん。




約1815円。







珍しくゆうじいさんが反応した。




ゆうじいさんにキャラ負けせず、かっこいい😊




25RM。

2枚買うからまけてって交渉したけどアカンかった。




アディダスのちゃんとしたタグも付いてる。

胸にはJFA。

ベトナムと一緒で横流し品かな?

こんなん正規で買ったらなんぼするんやろ!

めちゃくちゃ安くで買えた(*^^*)





冷たい水買ってもすぐぬるくなるから

保冷ボトル欲しい。




でか!






60RM(約1980円)

これ買うかけっこう迷った。

安いんやけど、ナイトマーケットやから高く売られてる気がするのでやめた。






潤のとき、置いてた万華鏡。これめちゃくちゃ綺麗なんよね😊懐かしいなぁ。





この開きかけ瓶ズラリ は何?

と思ったけど、

おそらく香水。自分好みに配合できる?












リアル👀




え?コンバース?4RM?👀(132円)




フィリピン行った時、よく見たパチモンサンダルも。





大声で叫び歌ってるおじさん!

その叫びスタイル、お友達のミュージシャンにそっくり😂




可愛いパンツ。

ゆうじいさんにと思ったけどちょっと小さかった。





うわ、昭和のオモチャ、アメリカンクラッカーや!

これも潤のときに置いてて、よく盛り上がったなぁ!




香水の店多い。




インド系の人ってよく香水付けてるイメージやけど、

匂いにこだわってるんかな?









帰り道の壁画とお揃い撮影(*^^*)📸








【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地