一昨日カヤトーストを求めてやって来た店、

今日も閉まってました😓

やっぱり旧正月やからかな。




さっきロティチャナイを食べた店の別テーブルスペースかと思ってたところは、このお店(パン屋の前の露店)のかも。





ここもついでに。

一昨日カヤトーストを食べきたけど閉まってた店。

やっぱり旧正月でお休みやった。







看板、色落ちて怖いことになってます😅










帰り道、服屋さんにて。

昨日買ったワンピースと似てるの発見。

めっちゃ似てる、、、





値段聞くと、13RM。。。


私が買ったのは49.9RM…😅

ゆうじいさん曰く、生地ちゃうし、デザインも明らかに良かったとのこと。





そのワンピースの下に着れそうなペチコート的な短パンが欲しい。





市場。

そういえばこの辺りに、先日めちゃくちゃ美味しかったチェンドルのお店あったような?

調べると、ゆうじいさんがチェック✅入れてる、

また違うチェンドルのお店があったので そこへ🚶‍♀️





その道中、めちゃくちゃ行列出来てる店が👀




気になったので覗いてみると…

大量のカップを並べて、




ココナッツ叩き割って、それを順番に入れていってる。

なんかすごい!




チェンドルも売ってる。





きになるので、並ぶことに😊







ココナッツの果肉も入れてる。









ココナッツの皮を綺麗にむくおじさんもいた。




俳優の國村隼(くにむら じゅん)さんを、ちょっと太らせた感じのおじさん。




















有名人との写真??






これがやっぱり1番人気らしい。

ビッグサイズを注文。




ユニフォームかっこいい。




立派なカップに入ってきた👀




ストロー口に蓋まで付いてるし、

蓋止めも付いてる👀









あま〜い、チアシードの食感がいい。

ココナッツウォーター入ってるから夏バテにも良さそう😊









【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地