色々寄り道して、やっと目的の店に😄







たまたまかもしれんけど、日差しの下👀

逆に日本人てほんま神経質すぎるんやと思った。







人気店。席が向こうの方まで。













手際よくロティを回して広げていく。




パンはここも炭火焼き。




次々とパンを切っていく。







オススメを聞く。




2つのオススメと、Roti butter Kayaを注文。










温泉卵2つ。






これに、



チーズをかけて、


 


バーナーであぶる。





小さなカレーみたいなのを

「👍」これ美味しいからみたいな感じで追加され、

サービスかと思ってたら会計時、有料やと知る。

日本なら聞くよな。







席が空いてなくて、木陰の席へ。




でも、ゆうじいさんがすぐAll 影の席を確保。移動😊




まずはカヤトースト。



 


ん、安定的にうまい。

でも期待してたパンダンリーフの香りはちょと薄い。


 

 

 


次これ。




ロティの方だけやと、

ロティに卵とチーズっていう 特に変哲のないが味やけど、小皿のカレー(?)を付けると うま😊となる。

から、小皿は付けるもんなんやと思う。

これはアヤム(鶏肉)やから





さっき向こうで食べてた人が、ティッシュ売りに来た。

隣の席のおじさん、最初断ったのに、

めちゃくちゃか細い声で ごにょごにょ 言われた後、

渋々お金5RM払ってた。

でもお金は受け取らず、なぜかティッシュだけ置いていった。謎(?_?)






ブルーTシャツの人がティッシュ売ってる。




最後はこれ。



 


チキンの下にロティ。

カレー(?)でふやけた感じになっててめっちゃ美味しい(*^^*)




 

この料理全部で…660円( °_° ) 値打ちありまくり👀



ん?でもこの記事書いてて思ってた会計16RM (約528円)と違うのに気づいた。


・2.5RM   カヤトースト

・5RM      卵チーズのせロティ

・4.5RM   それにつけるチキンカレー(?)

・4RM      ふやけたRoti



払ったのは20RM (660円)

最後のふやけたRotiに乗ってるチキンも有料やったと気づく。

多分会計時、なんで高いかゆうじいさんに説明してたの

これやと思う。でも0.5RM安いのは おまけ?


よく分からんけど、日本の感覚からしたら

ありえんくらい値打ちあったのは確か(*^^*)



 



【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地