19時前。

たくさん歩いたし、お腹ペコペコ。


ブルーマンションからすぐの屋台村みたいなところに来た。




その前に、また古い建物。




けっこう大きい施設👀





広い。世界中の料理が食べられるねんて😊



とりあえず、お店を一通り見て、なに食べるか決める😊



































































スタッフさんが目の前で 柱を押してガラガラと天井を開けた!

簡単に開けるもんやからビックリ👀





けっこう中華系が多いイメージ。




ゆうじいさんは沙希ちゃんの食べたいものって言うてくれるんやけど、

品数多すぎてなに食べるか全然決まらへん😅


ゆうじいさんにアドバイスもらいながら、

1品目は麺料理にすることに。




フカヒレ麺?10RM(約330円)は安い🥰




スープやった。(書いてた)




21時からLIVEショーがあるらしく、

中央のステージの近くの席へ。




熱々、美味しくてボリュームもある😊




飲み物売り場。ここはビールも売ってる。










ビールは高級品。

物価1/3で、約660円。






乾杯🍻












ラム串。10本で約660円も買った😊







ばあちゃんとテレビ電話😊

解説しながら もう一度 店を1周して、



食べたいの、発見😊






柔らかくて美味しい😊

ボリュームある。

タレはナッツが入ってて 甘い味付け。




粗相😱

ゆうじいさん「💩もらした?」😂😂😂




うまそ〜!




思ってたより けっこう辛い🌶

でも 甘くて美味しい。

こっちは基本 甘い味付け。




送風機の前は やっぱり涼しい。





食後のデザート♡




店で1番高い 全部乗せのコレ。

といっても約165円(*^ω^*)











ゆうじいさん、トイレへ。🚹はこんな感じらしい。





皮が芳香剤?👀








朝飲んで美味しかったから、ミルクティーも買った。




これ約89円。










バナナとピーナツとブラウンシュガーもチーズ。

甘じょっぱくて、美味しかった😋





時間通り、21時にLIVEショー 始まった\(^o^)/




シンセの生演奏🎶





ステージ前で おばあさんが踊ってる🥰








踊ってる曲からして、50's が好きなんちゃうかなって。




女の人出てきた😊




こんなお化粧してたし、

下向いたときが昔の母に似てる😳







ばあちゃん、明日朝早いのに、

このショー楽しみにテレビ電話してた(*^^*)

(日本は1時間遅いからもう22時過ぎてる)







めっちゃ楽しい(*^^*)




今度は中国系の人。

ポップスはイマイチやけど、

中国系の歌はさすが、うまいなぁ😳









シンセの人も歌うんや。

しかもめっちゃ1曲が長い歌👀










次はデュエット。




ここは0時までやってるらしいけど、

22時頃、もう眠たくなったので帰ることに。



ご飯、お酒、デザートまで食べて、

合計 約2234円Σ(・ω・ノ)ノ


それにこんな楽しいLIVEショーが無料で見れるんやから

めちゃくちゃ良かった(*^_^*)


 

 


【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地