今日は昨日の教訓を活かして、

朝早くから行動\(^o^)/


夜は12時過ぎても27、8℃。朝方が涼しい。





今日は朝ごはんの予定はなかったんやけど、

私が急遽食べたいと言ったので

調べてあった店へ連れていってもらう😊


私が大好きなカヤジャムトースト♡






ゆうじいさんのナビ案内に着いていきます🚶‍♀️




ほんま 至る所にウォールアート。

寅年同士の私たちです🐯






ナビの案内がわからなくて、ウロウロしてたら

おじさんが声掛けてくれて教えてくれた(*^^*)

日本にいたことがあるんやって。

マレーシアの人って親切な人が多い☺️






かっこいい道。




古い家。

窓の木が壊れてても気にしないんやなぁ。






ウォールアート







ウォールアート




古いいい感じの建物




こっちは綺麗に白く塗り直してる




ウォールアート




ウォールアート




目的地到着\(^o^)/

ホテルから歩いて10分やけど、

私たちは迷いながら、寄り道しながら、写真も取りながらやからと楽しみながら来ました😉


こんな路地のお店。


次の記事につづく、、






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

 (078)242−0124 

 日祝定休・月曜不定休 

 20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します)


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


 年の差夫婦 24歳年の差 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム 神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地