いつも自分たちの店で最高の音響で歌えるから

なかなか外には行かんのやけど、

今日は気分新たに新規開拓\(^o^)/



ゆうじいさんがネットで発見した「スマイル」さん。

神戸三宮、元 東急ハンズのすぐ近くにあるカラオケ喫茶。

ママさんがプロ級に歌上手いらしいから ワクワク😍




値段もめっちゃ良心的。

ワンドリンク付いて夜でも1700円は嬉しい✨️

(アルコールの場合でもプラス100円だけ👀)




元気なママさんに迎えられて着席すると

テーブルにのど飴😳






そして、手作りのお惣菜などを色々出してくれる(*^^*)

なんかうちの店みたい♡

ママさんというよりお母さんって感じで

たくさん喋って

たくさんサービスしてくれる!




セットのワンドリンク、私はビール、

ゆうじいさんはウィスキーロック🥃




お母さん、色んな大会で優勝する歌唱力の持ち主らしい✨️




「あれ食べる?これ食べる?」と

さらに、トマトや わさび数の子、天ぷら、チャームもたくさん(☆∀☆)

「(自身の)娘に、お母さん出しすぎやって怒られるねん😂こんなんしてるから全然儲けられへん😂」と。


それもこれも全て気持ちとお母さん。

めちゃくちゃ共感(*^^*)





そして歌わせてもらう🎤

ゆうじいさんがいっつも歌う前に

「彼女はプロシンガーで〜…」ってめっちゃ値打ちこくから、1曲目はホンマ緊張🫨

お母さん、プロ級らしいし、緊張しすぎて、

初めて歌う選曲「アイドル」で逃げた😅


でもお母さん歌い出してすぐに

「プロは声(発声)がちゃうわ!」って褒めてくれたから

めちゃくちゃ嬉しかった(*^^*)




褒められて上機嫌😂




「1人1曲ずつで回しましょか🎵」とお母さんの提案で

3人で歌いまくり🎤

ゆうじいさんもかっこいいわ〜😍😍😍









お母さんの歌、ホンマすごかった〜(*^^*)

お客さんに好評だという 高橋真梨子のライブ映像付きで

「ごめんね」

モノマネの完成度にも驚いたけど

それ以上に声が美しかった!




お母さん、ホンマ色々喋ってくれて嬉しい(#^.^#)






















おかわり🥃頼んだら、またアテ出してくれた♡






そして、私にはプリン🍮!

いつも自分たちも店でやってることやけど、

人にされるのは初めてやから

なんかいいの〜?ってなってきた😅

お客さん、いつもこんな気持ちなんかな?😂








大大大当たりの新規開拓、

さすがゆうじいさんのアンテナ📡


お母さんのおもてなし、プロ級の歌声、面白い喋り、

めちゃくちゃ楽しませてもらいました(*^^*)


夜よりお昼の方が賑わうみたいやから

またタイミング合わせて 来てみたいな♪



ありがとうございました(*^^*)


 



【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

(078)242−0124 

日祝定休・月曜不定休 

20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


年の差夫婦  24歳年の差  神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム  神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地 映画ロケ地 ドラマロケ地