タクシーで降ろしてもらった先に、、、行列。

もしかして…

案の定、旅の目的の神社への待ち!( °_° )




最初並んでたけど、

予約してる人は並ばなくて良いのでは?と言うゆうじいさん。

その通りで、

こんなところでも 素晴らしい添乗員力を発揮✨️







列を進むと ひょっこり現れた小さな神社⛩

都内屈指のパワースポットで、金運にめちゃくちゃ良いらしい(母曰く)小網神社。




予約者は中へ。






この部屋でご祈祷してもらえるらしい。





強運厄祓い的なやつと、

健康、商売繁盛、家内安全など5項目で

なんと25000円の出費…(((( '-' )))) 

🫨🫨🫨

貧乏人には痛すぎるけど、大大大奮発じゃ!!






そして、ご祈祷部屋へ。

座った後ろに参拝客がお賽銭で手を叩いてお祈り。


なんか私たち神様ってない?🤩





ご祈祷は15分くらいかな?

御札、お守り5個、お神酒に、お煎餅など もらった。


ほほう、これが25000円のお土産か。。。






その後、銭洗いの行列に並び、お金を洗いに。




洗ったお金がお守りになるらしい。

私もゆうじいさんも1万円ずつお財布に入れておくことに😊




最後は亀の背中に1万円を乗せて。






それにしても すんごい人( °_° )






洗ったお金を母さんが貸してくれたハンカチで拭く。

麻里子(母の名前)ハンカチの方がご利益あったりして😂




母と弟はお守りを追加で買うらしく、

その行列にさらに並ぶ。









洗ったお金から諭吉さんが浮かびがってる✨









少し時間繰り上げてもらって

超セレブなディナーへ\(^o^)/




それでも時間が余ってるので

電車で行ってみることに🚃𓈒𓂂𓏸


最寄り駅へ向かう道中、

なんじゃこの行列?!



通りを曲がって、更にまだ行列( °_° )

小網神社の参拝待ちやって😱

すごー!






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

(078)242−0124 

日祝定休・月曜不定休 

20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


年の差夫婦  24歳年の差  神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム  神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地