今回も母さんの美容渡韓へのお供*\(^o^)/*

ゆうじいさんの脅威の添乗力と情報力で

旅を快適に😊

そして今回は姪っ子ちゃんも一緒。




神戸三宮の自宅を4時出発。

関空、第2ターミナルに5時すぎ到着。



航空会社はpeach✈️

空港内での移動距離はあるけど値段は格安に。


機械によるセルフ搭乗手続き開始まで10分強、並んで待つ。






手荷物預け、荷物検査 などを終え、いざ搭乗。

一番乗り\(^^)/






明け方の空。

今から2泊3日の韓国旅行🇰🇷

楽しみー٩(๑>ᴗ<๑)۶










私たちは前から2列目。





2時間弱のフライト✈️

寝てる間に韓国、仁川空港に到着\(^o^)/



電車で空港内移動。






韓国入国\(^o^)/



そして、ホテルへ🏨

今回は母の要望により、空港からの移動は電車。

理由は…

前回の渡韓時、タクシー運転手の運転が荒すぎたから😅

高速で150キロ&シートベルトなし(しなくていいとしつこく言われた)が当たり前っぽい感じだから。


心臓が少し弱いし、今回は姪っ子ちゃんもいるので

安全な移動を優先。


そして、前回 渋滞もけっこうしてたので

時間が読める電車を選択。


 

 


ということで、空港鉄道という電車に乗って約1時間、

ホテルのある江南(新論峴駅)まで。


空港からの詳しい経路を書いたページに助けられて

スムーズな移動😊

 

 

 




こんな感じで細かく写真付きで、

新論峴駅(江南)まで解説してくれてる😍

↓↓↓




 

 

 

 

建物近代的でカッコイイところに出た✨




徒歩10分くらい?空港鉄道の乗り場に到着。




行先の新論峴駅(江南)まで、切符購入。

割と簡単。




1回使用のカード。

降りる駅で回収時に500ウォン返ってくるらしい。

(知らずに持って帰った)




タッチ改札。




前回の渡韓時は明洞に行ったが

よくテレビでみる韓国美女に出会えなかった。

今回は電車内で、発見して

ゆうじいさんと2人テンション上がり隠し撮り(٩Üو)↑

(何しとんねん、笑)







軍事的理由により、Googleマップが使い物にならない韓国。

ゆうじいさん、今回は調べて新しいアプリを発見!

日本語対応✨️





1度の乗り換え。(簡単。向かいのホーム)



乗り換えた後の電車、アナウンスは日本語ありだけど、

掲示板は韓国語のみなので、

Google翻訳しながら間違えないように進む🚃






目的の新論峴駅(江南)に到着\(^o^)/




とりあえず地上へ出よう!

エスカレーターが…😅

私とゆうじいさんが母さんと姪っ子ちゃんのトランクを担いで登る😂





タクシーを拾おう✋と思ったが…捕まらず。

その辺のホテルへ入って配車を頼めばいいとのネット情報。

調べて、1番近くのホテルへ100mほど雨の中を行くが

なんとホステルで誰も受付におらず😓



結局、

もう一度駅へ戻り、とりあえず作戦練り直すのに

カフェへ入る。


偶然にも江南で人気の有名なカフェらしい😊






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

(078)242−0124 

日祝定休・月曜不定休 

20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


年の差夫婦  24歳年の差  神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム  神戸フィルムオフィス ロケ地候補 神戸ロケ地