母さんが予約した高級旅館に到着🤩🚗³₃









入口に鯉が泳いでる旅館は高級や👀





入ってすぐ、1面ガラス窓で…やっぱり鯉👀スゲ〜


かっこいい。




フロントでチェックインかと思いきや…

ラウンジに通される。






バーカウンター的な席に案内される。

目の前は先程の鯉の泳ぐ池。

素敵な席✨️




昆布茶が出され、

それを飲みながら、旅館の説明を受ける。

心地いい✨





このラウンジにて

18時までは ぶどうジュースがサービスされ、

21時からはワインとカレーがサービスされるらしい🥳




他にも

コーヒー、紅茶、ハーブティーなどのサービスも✨️





説明が終わり、ぶどうジュースをさっそくもらい、

お部屋へ案内してもらう。






アロマの貸出や






館内着の作務衣の他に

選べる浴衣や、



この旅館名物の岩盤浴♨️へ入る際の作務衣、バスタオル等、

好みの枕の貸出なんかもある。








お部屋広〜。










冷蔵庫にはプリンのサービスも(๑^ ^๑)





お風呂は…昭和レトロ!

小さい湯船👀

写真では見たことあるけど、直接見るのは初めてかも。


高級旅館の古き良き を残しつつ

リノベーションされて綺麗になったお部屋という印象😊






母さんたちが何時にチェックインか分からへん &

夕食が早めの始まりやとして

最低でも、まだ一時間弱はあると思うので

先に大浴場へ。



旅館名物の岩盤浴(嵐の湯)に入りたいけど、

時間が読めないので、今はパス。







脱衣所は かごタイプ。


部屋からフロントに電話で問い合せたときに

貴重品ボックスがあると言ってくれれば

ロッカーの鍵をわざわざ借りなくて良かったのに。




お風呂の写真はネットから取りました。



さっと、ひと風呂。




湯上りの生ビール!




私より一足先に出たゆうじいさん。

ラウンジに居るのが 様になってるわぁ(*^^*)




スタッフの方が記念写真を撮ってくれました(*^^*)






生ビール、1口…

って、けっこう でかいなぁ😅







ぶどうジュースのサービスが18時までなので、

今のうちに😊

風呂上がりやし、2杯飲みました✨️





母さんたちは

渋滞にあってるらしく、

到着がまだ1時間くらい先らしいので

部屋に布団を敷いてもらって

仮眠することに。


眠る前に、温かいものを と思って

ジャスミンティーを入れて

部屋に戻りました😊








【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階 

(078)242−0124 

日祝定休・月曜不定休 

20〜翌2時(お客様がいなければ1時に閉店します) 


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)   


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器博物館 楽器演奏 ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング ボイトレ 無料 関西一 音響 リスニングルーム