みんなでワイワイドライブ🚗\(^o^)/

 

 

 

聞くと、

イサオはばあちゃんと初めての旅行らしいし、

カヨさんとも5年ぶりくらいの旅行らしい‼️👀

 

 

ひょんなことから一緒に行くことになったのに、

すごい記念すべき旅行になったみたい(o^^o)

 

 

イサオ、

田舎の風景とかすごい落ち着くって

子供みたいにずっと喜んでた😊














 

 

 

到着\(^o^)/


ゆうじいさんが若いとき、

毎年来てた蟹旅館「芦屋荘」


地元の人に取材して見つけたお店。




 

 

ばあちゃんにナースシューズのプレゼント🎁

この間、新品100円でフリマで見つけたやつ。


ばあちゃんとはコロナ前も一緒に旅行によく行ってて

私たちとの旅行はよく歩くから

歩きやすい靴をいつもプレゼントしてる。


今回もばあちゃん、

喜んでくれて早速履いてくれた🥰


 

 

記念撮影。




 

 

 

コロナの助成金かなんかで

お部屋を改装したらしく、

前来たときより、キレイで豪華になってる❣️

 

ばあちゃん達の部屋はベッド2つと

居間に布団。




 

 

私たちはそれよりは少し小さい部屋。


 

 

めっちゃ豪華✨


 

 

 

まず私たちはお風呂へ。

(温泉ではない)

 

 

女風呂は誰も居なかったから貸切でのんびり♨️

 

 

帰ってきたら、

ゆうじいさんはばあちゃんにさっき買ってもらったクッキー食べながら

風呂上がりのビール飲んでた👍





【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124

日祝定休・月曜不定休

20〜翌2時(L.O.1時)


(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム