夜の飛行機の時間から逆算して、

あと約1時間くらいある。

 

姪っ子に「どこ行きたい?」と聞くと

「市場!」と答えた😳

2日前に来たときが楽しかったらしい。

嬉しいなぁ(*^ω^*)

 

 

 

ベンタイン市場、再び。









私はばあちゃんとテレビ電話しながら。



 

姪っ子が、

弟のお土産にこの靴の【クレヨンしんちゃんのバッジ】に反応。

もともと違う靴に付いてたやつを、チェンジしてもらった。

 

ここでも値段交渉がんばる私!

最初の半額以下で買った👍



 

 

そして、母さんが会社の人へのお土産で

自分とお揃いの靴を買うのに、

またまた値段交渉。

 

コワモテのお兄さんやったから、

今度はゆうじいさんにやってもらう。

 

値段忘れたけど、ここでも半額で交渉成立!

 

 

そして、

母に合うサイズの在庫を取りに行ってる間、

お店のお姉さんが「肌が綺麗!」やと

母に釘付け✨






 

 

 

 

そして姪っ子がこのカメの人形(メジャーになってる)を気に入ったみたい。

値段を聞くと、100,000ドン(約570円)👀

それは高すぎ😅


 

他のお土産品と一緒に交渉。


 

でも、お店の人は全く交渉に応じない雰囲気。

さっき、日本人のお兄さんにめっちゃ高くで売ってたもんなぁ。。

 

 

母が「他のお店でもあったよ」というので、

このお店で買うのはやめた。


 

 

 

そして、タイムアップ。

姪っ子の欲しいカメの人形は、絶対買って帰ると約束して、ホテルに戻った。 

 

 

程なくして、母たちは空港へ🚖


  


3泊4日で短い間やったけど、

一緒に行動できて楽しかったなぁ(*^◯^*)

 

 

ちなみにタクシーはGrabタクシー。


目的地は空港へセット。

手配時に表示される金額のみで、

支払いは登録してるクレジットカードから引き落としなので、現金の受け渡しもないから

母さんたちだけを乗せても安心。 

 

後で知ったけど、

今どこを走ってるかもアプリで把握できる👍

 

 

空港までめっちゃ混んでてトロトロ運転で心配してたけど、無事到着したみたいで良かったです😊

 

 

 

次はイタリア?

また一緒に海外旅行行こな〜\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124

日祝定休・月曜不定休

20〜翌2時(L.O.1時)


(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム