朝ごはんのお店に到着\(^o^)/


今日はベトナムの代表的なメニューの

「バインミー」を食べる。


お店の名前はBANH MI25ってそのままや💡






ここで注文かと思いきや

イートインスペースは…



向かいらしい。

向こうでオーダーするねんて。






観光客がひっきりなしに入ってくるお店。





牛肉のバインミー、

45,000ドン(約265円)と





挟んでないバインミー?

フライパンに焼いた肉2種類と目玉焼き、

フランスパンが付いてくる。

初めて見るタイプやから頼んでみることに。


こっちは65,000ドン(383円)




ベトナムに来て

まだベトナムコーヒーを飲んでないから

頼んでみようと思ったけど、

40,000ドンやったら牛肉のバインミーと変わらへんなぁ

と思って、

貧乏性な私たちはやめた😅


もう少し安く飲める店を見つけたら飲んでみよう!




革の雑貨売ってるけど…

高っ!👀


小銭入れが750,000ドンって…4425円 ⁈

私たちやったらフリマで500円で買える😅





Wi-Fiや💡


ベトナムではほとんどのカフェで

無料Wi-Fiがあるらしい。




コンセントもあった。





挟んでないバインミー来た!

味つけは少し甘くい。美味しい😊

きゅうりは華やかな日本の浅漬け。


フォークで食べるんやけどちょっと食べにくい。

日本の感覚からすると

おしぼりとかないし、手が汚れそうで

私的には挟んである方が好きかも。




こっちは挟んでるバインミー。

思ったより小ぶり。




美味しい😊


でもゆうじいさんのバインミーの圧倒的勝利🏆✨



チリソース付けて食べると

ベトナムっぽい気がする。


そして、パンが美味しい😊




街中にトイレもあまりないから

それを借りるのに

カフェ入る人も多いらしい。(要オーダー)


私たちも一応行っておく。





絵の風景が街中のそこら中にある。




【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124

日祝定休・月曜不定休

20〜翌2時(L.O.1時)


(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中裕治 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム