プロシンガーの 梓 文音さん♡


潤 ( 大阪のバー ) にたまたま来店してもらって以来、

かれこれ10年来のお友達 (*^ω^*)


 

今日はわざわざ大阪から車で来てくれた❣️


 

 




神戸牛牛しすじカレーも食べてくれた🍛




どっちのスプーンで食べますか?って聞くと…


迷わず“ 大きい方のスプーン ”を選んだ文音さん!笑



 


犬猫の保護をされてて

その普及のためにも、歌手活動をされてる。


YouTubeも始めたらしく、




「CupCut」っていう 動画編集アプリ の使い方をおしえてもらった(^○^)


他のアプリよりデザイン豊富で、使いやすい♪





手取り足取り、ありがとうございました(*^ω^*)






ゆうじいさんと 音響システム や 歌の理論 など話し中♪




そして、無料レコーディング🎙




音楽について深く語り合える仲間ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近、ピアノも習い始めたという文音さん。


“エリーゼのために” を弾いてくれました♪



最近、色んな人に弾いてもらって、ピアノも喜んでいます(*^ω^*)





それからも音楽について

世の中について、熱く語り合いました✨


 

なんぼ時間があっても足りましぇーん(>_<)


楽しくて、嬉しくて、深い深い 夜でした🌙🎶





これからも末永く、お付き合いください。


よろしく お願いします╰(*´︶`*)╯






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

  兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124  


 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム