雨に濡れて寒い😵

温まりたいなぁって思ってたら

ゆうじいさんが「温泉行く?」っていうから

行きたいと即答(笑)

 

 

 

埼玉県でも随一の泉質らしい✨




良い感じの雰囲気。









クーポン使って1人100円ずつ引き♡





源泉掛け流し、

加温してないお湯もある✨




弱アルカリで肌に絡むようなお湯。

ええお湯やった(*^ω^*)








さっそく一風呂。

そしてレストランで風呂上がりの一杯🍺


あ!

テレビで大好きな中京テレビの「オモウマい店」やってる(*゚▽゚)






また面白そうな店!

石川県か…


ゆうじいさん、次の楽器の引き取りは石川県でお願いします!笑







ゆうじいさんはビール🍺

私はカルピスで乾杯〜!


アテは枝豆。





その後、休憩室で寝て

閉店(今は0時)1時間前に起きて、

もう一度お湯に入って、帰りました(*^ω^*)

 

 

 

ブログ進めようと思うんやけど、

昼間の遊び倒しと、お風呂での疲労のダブルパンチで

結局毎回寝ちゃうんよね💦笑

 

 

 



【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

  兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124  

 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉) 


 神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム