お腹いっぱいの後は、

お風呂に入りたくなった🛁


偶然にもご飯屋さんのすぐ近くにいい温泉が👀




到着。

バリの雰囲気の温泉やって♨️


















ライン友達になったら200円引きやから

2人ともなった(^O^)/




髪の毛カットできるーー❣️


2ヶ月以上前、

大分県のひょうたんの湯で3mの打たせ湯に打たれた時、

髪の毛が激絡まりしたゆうじいさん(⌒-⌒; )笑

 

女の子みたいに繊細な細い髪の毛してるって大変^^;

 

それから初めてのカットする機会がやっと到来❣️

 

 

 


1200円と安いのに…


美容師さん、

絡まった髪の毛を一生懸命ほどいてくれたんやって(´⊙ω⊙`)

 

だからほんの少し、ほどくのに切っただけで

伸ばしてる髪の毛は、長さそのまま✨

 

なんて親切なんやろ、??(´⊙ω⊙`)♡

 

 

 

 

ここでゆうじいさんは

(そういえば…レクサスでも親切に直してくれたし、

 フリマでもこっちが言う前にまけてくれてたなぁ。)

と、気づく👀

 

 

埼玉の人って普通よりカナリ親切なんかも?


早くも県民性を感じて面白い✨

 

 

 


 

 

お風呂はこんな感じ。




源泉掛け流しの黒湯=モール泉が楽しめる♨️





ゆうじいさん、

風呂上がりにビールセット🍺




大ジョッキ


















今だけもらえるアイスクリーム🍨




私はこれをもらいました∩^ω^∩






漫画、雑誌など置いてある休憩室で爆睡。

体力、気力には自信あるけど、

昨日の営業からそのまま埼玉に来て、遊びまくってたら、そりゃ疲れるよなぁ〜(^◇^;)




ユニフォーム、ゲットした人やー✨✨✨





爆睡の後、

1時の閉店までもう一度温泉に浸かりました。

 


入浴2人分、カット✂︎、大ビールセットで

4100円は安い❣️


ただし駐車場は
一定時間を超えるとお金がかかり、
プラス600円払いました💡





まだまだクタクタやから、
寝床に行って、速攻寝ます🚗💨



【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124 

  (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム