平日フリマ🎶






コストコのお碗一つ100円👀‼️


必要ないんやけど…

カラフルで可愛いし5つも買ってしまった(笑)






江戸?明治?

資料として貴重であろう鍬を買いました。


木の鍬を鉄で補強してる💡→後で調べたら…風呂鍬っていうらしい。(^^)明治ごろから木の部分が鉄に代わっていったって書いてあるから…江戸?明治?









椅子付きリュック一つ400円を



計3つ。





コールマンの小さいクーラーボックス、




蓋はひっくり返せばドリンク置きになります。

300円!





小さな籐の椅子。300円。

お店でオゾン発生機を置いてるから、

それを置く用💡




ゆうじいさんの昭和コレクション追加。

「スロットルレーシング」


子供の頃に持ってたこれより古い型のが欲しいんやけど、

それでも嬉しいって(*^^*)

500円。




なかなか出てこーへんのに

もう一つ見つけて、、、

500円で売ってもらった!👀




欲しいのはコレ↓




これのバッテリーだけ持ってるねん(⌒-⌒; )






車に積んで置く用💡




“豚に真珠”と真珠付きで300円で売っていた貯金箱(笑)


同じの持ってるんやけど、

売り方が面白いしから豚貯金箱コレクションに追加❣️




おまけでもらった給食のお皿…




めっちゃ古い木馬を買ってもらった(*^▽^*)

ゆうじいさんの昭和コレクション✨


かなり古いし、

良いもんやと思う👀




ガラス瓶のアトマイザー。

手作りの金木犀の香水を入れるのに作った✨




スロットルレーシングを買ったお店の店主が

お喋りしてたらくれた(*^◯^*)


おちょこ2つ。

ええものらしい👀





これも別の店の店主が

スロットルレーシング買ったらおまけで付けてくれた(*^◯^*)


お店のサービスのアテをちょこちょこ出すのに

ちょうどいい大きさのお皿。

可愛い✨






平日やのに超大漁❣️❣️




【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階(078)242−0124  

(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム