今日ラストの予定!

めっちゃハードやった(^◇^;)


万博公園から50分くらいかけて住之江へやって来ました。



ゆうじいさんが昨日ヤフオクで落とした「馬頭琴」👀👀


ちょうど今日大阪に来る予定だったのでついでに引き取り。




思ってたのより、めっちゃ馬頭琴〜!笑

かっこいい〜✨

7500円くらいで買えたのはすごい‼️







引き取りに来た所で

ちょうどいい大きさのテレビがあり…


ゆうじいさん「これいくらですか?」

「2000、3000円ですかね〜」


っていうから

「そりゃ2000円で買うやろ(*^^*)」と

嬉しそうに話してきました(笑)


出る先でなんか買うゆうじいさんです^^;笑




リモコン付き


車中泊でアンテナ立ててテレビ見よう計画が着々と進んでいる!






朝からクラッカーやお菓子は食べてるけど

ご飯食べてない私たち。


ゆうじいさん「肉食いたい」

ということで近くのスーパーへ。


玉出(地名)にいたので玉出スーパーにナビ合わせて行ったんやけど、

ぐるぐるぐるぐる。

一方通行と細い道ばっかりでたどり着かへん( ̄◇ ̄;)



玉出は諦めて

帰ろうとした時、イオンタウン発見👀


イオンタウンも広すぎて

駐車場で迷子に(笑)


でもお目当ての肉はガッツリ買えました∩^ω^∩






【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】 

 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124 

  (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)


  神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム