桜の名所の大渋滞で予定がけっこう押したけど、

温泉に来ました♨️


2回来たことあるトゥ〜ルトゥルの美人の湯の

「お亀の湯」






あと13分!

ネットでは18時閉店の物産館へ急いで来たんやけど…




情報違い〜(´;Д;`)!

風呂上がりの晩ごはんを買おうと思ってたのに😭





少し坂を上がると温泉施設♨️









温泉へ入る前に、お土産コーナーで

すぐお隣の伊賀(三重県)の名産の漬物と、

このすぐ近く(通ってきた)の蔵の玄米焼酎を買った∩^ω^∩


ゆうじいさんの晩酌のアテかな?






温泉はこんな感じ♨️




内湯の奥の方の湯船は

加水・加温なしの源泉掛け流し✨


手触り、肌触りがホンマに気持ちいいねん(●´ω`●)♡


私もゆうじいさんもほぼそこに入って、

閉店の21時前までゆっくりお湯を堪能しました╰(*´︶`*)╯





【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】  

兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階

(078)242−0124  

 (2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)  


神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G 無料 レコーディング 関西一 音響 リスニングルーム