今日は釣りじゃなく、
無性にのんびりしたくなった私。


ゆうじいさん、
ネットで調べてくれて
快適にのんびり出来そうな温泉へ連れてきてくれました(^o^)



ホテル併設?

ホテルの中?の温泉です♨




まず入浴券を買いますが、



その自販機の前に

こんなお得なプランの看板が👀♡


今日は土曜日なので
大人1人900円の入浴料。

この1600円のランチパック、
差額の700円で

●食事
●オンドル(低温サウナ)
●タオル・館内着セット

が付いてくる。


オンドルセット(専用着、敷布)が300円、
タオル・館内着セットが200円かかるので…


実質、200円で食事が食べられる計算になる(✽ ゚д゚ ✽)

しかも館内着でしか入れないテレビ付リクライニングシートの休憩スペースも利用できる♡



もちろん二人ともこのセットにした(*^^*)







入館して、館内を散策(^^)

漫画ルーム
絵本とか図鑑もいっぱいあった💡


でも私が温泉施設に来たときに読む「ゴールデンカムイ」は無かった(´;ω;`)




めっちゃ広い




漫画ルームの一角に畳のスペースがあり、
無料の休憩所になってる(^^)




ヘアカットもできる✂


美容師さんが若い男女でオシャレそうやった(^^)





お風呂の入口前に

無料で飲み放題の水素水サーバーがある(✽ ゚д゚ ✽)


こういうところでは

たいがい1杯100円とかするから

めっちゃお得✨


二人ともいっぱい飲んだ(^o^)




後で入るオンドル(低温サウナ)も
お風呂の入口前にあった。






1階の施設は一通り見たので

とりあえず温泉に入ることに♨



男子風呂は脱衣所に涼み場があったらしい👀✨

※お風呂の写真はこの記事のもう少し後に出てきます






お風呂上がり、
2階の食事処で待ちあわせ(^^)


私が行くと、

ゆうじいさん、もうすでにビール飲んで🍺、



オリンピック観戦してた(^o^)


ちなみに館内はWiFi完備




ランチセットのメニュー(写真撮り忘れた)から

ゆうじいさんは…

多分、豚の麹漬け定食みたいなメニューやった。。笑


私は豚の生姜焼き定食


ランチセットで1600円で入館して
計算したらこのランチ、200円やったんやけど
(詳しく前述してます)
なんと、食後のコーヒーまで付いてきました(✽ ゚д゚ ✽)


めっちゃお得でした(^^)✨







そして、

食後のデザートに…?!^^;


大好きなフライドポテトを追加で注文(*^^*)


オリンピック観戦しながら食べてます







ご飯の後、
同じく2階のフロアにある
館内着を着てる人のみが使える休憩スペースへ(^^)




リクライニングシートでテレビ付📺

衛生面も大判のタオルケットも完備してあるので安心(*^^*)
使用後は使用済みのところに入れます





そして、
これが温泉です♨

泉質はナトリウム-塩化物強塩泉



かまくら風呂
交代制なんかな?これは男湯やった


琥珀色のええお湯やった(*^^*)







休憩スペースでオリンピック、
サッカー男子の準々決勝が始まった(✽ ゚д゚ ✽)


久々にちゃんと試合みたけど、
日本めっちゃ強くなってる👀!

20時には退館しないと追加料金がいる(と思ってた)けど、
両者一歩も引かずの試合に目が離せない!

結果は……
PK戦の末、日本勝利🇯🇵✨


すごーい(✽ ゚д゚ ✽)!







その後、
食事処の閉店時間前に晩ご飯にすることに(^^)



ビールのアテに出てきたポテトサラダに
いぶりがっこが入ってて、
これがメチャクチャ美味しい♡

食べたことあるけど
こんなに美味しいもんやったけ?👀




いぶりがっこのクリームチーズ乗せもあったけど
店員さんに聞くとちょっとしか量がないらしいので
頼むのはやめました




秋田県やから
奮発して比内地鶏を頼みます(^^)



これも(^^)↓
値段隠れてるけど安かった💡


あさりバター、


とんぺい焼き、


鮭親子チャーハンも頼んだ(^^)




比内地鶏、ちょっとしかないから
集中して味わった(^^)




コウイカのエンペラポン酢




とんぺい焼き、でかい(✽ ゚д゚ ✽)



あさりバターも
590円やのにこんなにあさり入っててビックリ👀



ゆうじいさん、お酒も🍶



鮭親子チャーハンも590円でこのクオリティー?
美味しい(✽ ゚д゚ ✽)


対価を考えて注文したけど、
美味しいき、
思ったよりコスパが高くて
大満足でした(*^^*)






その後、
退館時間の24時まで
オンドル(低温サウナ)へ行き






もう一度温泉へ浸かって上がりました(*^^*)♨








【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階(078)242−0124  
(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)

神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G