今日も雨の予報☔

なんと、今日は3日連続で温泉に行きます(^^)♨笑




その前にスーパーに寄って
必要なものを買って氷をもらう





道の駅に到着\(^o^)/


道の駅併設の温泉らしいです♨



立派な門構え???




道の駅やのに、館内???



と思ったら、

ご飯処、お土産屋さん、パン屋さん、そして温泉まで


色々入った広い施設みたいです(✽ ゚д゚ ✽)




まずは温泉前にご飯を食べます(^^)



これと、

これと、


これで迷う(@_@)


店員さんに聞いたら、

満福丼のふぐはマフグというフグらしく、

調べるとフグの女王と呼ばれ、

トラフグに負けない美味しさと書いてありました💡






満福丼と、シン・ぶちうま丼の食券を買い、
店内へ(^^)



鹿肉、猪肉のジビエのシン・ぶちうま丼



お肉いっぱい乗ってる✨

お肉と相性ばっちりのジュレのタレを付けながら…

うま〜い(*´ω`*)♡





今日もばあちゃんとテレビ電話しながら食べます(*^^*)



満福丼🐡





フグの丼ぶりって初めて見た(✽ ゚д゚ ✽)


マフグ、
タンパクで食感がシャリシャリって感じ。

味は甘くて、噛めば噛むほど旨味が出てくる✨

めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)




どちらもコスパ良しでした(๑•̀ㅂ•́)و✧







【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
 兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10 TENSEIハンター坂ビル4階(078)242−0124  
(2009年キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜2018年音の泉)

神戸三宮 ライブバー ライブハウス ピアノバー カラオケ カラオケバー 自動演奏ピアノ 楽器 楽器演奏 ボイトレ ボーカル教室 カラオケ教室 歌手 シンガー 歌手の店 山中沙希 Saki.U.G