2020年、最後の営業日

ゆうじいさんの幼馴染のトランペッター、横田さんと、
そのお知り合いのトランペッター、高畑さんに
前もって予約をもらっていました(*^^*)


そのことを私たちの音楽仲間に話をしたら
なんと音楽仲間も駆けつけてくれて
音楽について、色々語るとても楽しい時間になりました(*^^*)

これはポケットトランペットという小さいサイズのトランペット

めっちゃいい音です(✽ ゚д゚ ✽)

高畑さん、私の歌をSNSで色々聴いてくれたみたいで
来て早々「何か歌ってほしい(*^^*)」とリクエストしてくれました♡

そして、私の歌に合わせてアドリブでトランペットを吹いてくれました…すごいなぁ(✽ ゚д゚ ✽)
歌いながら驚きと嬉しさに浸っていました(*^^*)




そして、今日来てくれたゆうじいさんの幼馴染のトランペッター横田さんは
以前、トランペットを二本、音の泉に寄付してくれて、
それを触りながら話をしています


突然、吹けと言われて戸惑うヨッシーさん(笑)


めっちゃ頑張って吹いてる!
その横で、無茶振りした土工さんはどこ見てるの??笑



みなさん帰られたあと、
横田さんと、ゆうじいさん
歌いました(*^^*)



2020年、
コロナでホントに色んなことが変わりました。
大変な一年でしたが、
今日は集まってくれたお友達のおかげで
「終わりよければ全て良し♡」
と思えた素晴らしい夜になりました(*^^*)




私たちはこの足で
お正月休み九州一周ツアーに出かけます🚗♫♬

密を避け、感染症対策を万全に
自然やご当地グルメを堪能してきます(*^^*)

 

時は止まってくれない!
大切な人とひとつひとつ思い出を増やして
生きていきます\(^o^)/




皆様、また来年も
私たち夫婦をよろしくお願いいたしますm(*^^*)m♡







slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10  TENSEIハンター坂ビル4階(078)242−0124

(キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜音の泉)