あっ、昨日晩ごはん食べた御縁の前通った(^ν^)



ほんとはランチで来るつもりやったんやけど…すなば珈琲が休業してたから…モーニングで来た!\(^o^)/

珈琲ベニ屋



ここは鳥取カレーで有名な店やねん(^ν^)

おすすめのチキンカツカレーを頼んだ


インド氷?

ん?何?これ?(´⊙ω⊙`)だて感じやろ?(^∇^)



このインド氷も事前にチェック済み(^_^)v

食後のお楽しみ(o^^o)



…で、これがチキンカツカレー\(^o^)/




うんうん、甘くておいしい(o^^o)





…で、これがインド氷\(^o^)/



カレーかかってるんか?って思ったらココアパウダーと練乳使ってるんやって(o^^o)



いつもはかき氷なんか食べはらへんのに…沙希のおばあさんも一口食べはったんやけど…




めっちゃおいしいらしく(o^^o)

沙希ちゃんと両側からパクパク!









このお店も大大ヒット!\(^o^)/






ふたりに喜んでもらえて…よかったよかった!( ◠‿◠ )










【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
兵庫県神戸市中央区中山手通1−27−10  TENSEIハンター坂ビル4階(078)242−0124

(キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜音の泉)