ここも絶景らしい(*^^*)



あいにく刈り入れ途中でしたが、
海岸沿いの棚田というのがすごいなぁ(✽ ゚д゚ ✽)







隣の売店へ(^^)

これ食べたい♪


四季折々、こんな景色なんや〜✨










最後の一本残ってたっ!


おにぎり、売り切れやったんやけど、
ゆうじいさんがお店の人に
「この棚田のお米使ってる商品ありますか?」とか
「他で食べられるとこありますか?」とか
素直に色々質問してたら…!

お店の人が
「もう少しお米固くなってしまってるけど…」とか
「間違えて作っちゃった分なんやけど…」とか言って
内緒でくれました❣

めっちゃ嬉しい〜(●^o^●)


ゆうじいさんは
大人やのに子供みたいにはしゃいで喜ぶから
色んな人からおまけもらったり、
良くしてもらうことが多いです(*^^*)


車の中で食べました✨



美味しかったので、
お米買いました\(^o^)/

また炊いてお店でも出しますね(*^^*)











【slow style live  bar 音の泉(愛称:おんせん)】
兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-10 
TENSEIハンター坂ビル4階
(078)242-0124

(キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜音の泉)