北海道は広いから、コンビニチェックで違うもの出てくるかも(^○^)


これは今までもあったけど、
晩ごはんで、お魚の値段にビビって私はちょっとしか食べられなかったので(笑)、北海道限定のやきそば弁当買いました(^o^;)


そして、こんなの発見♡
これは来てくれた常連さんにプレゼント(*^^*)

ここでも北海道のお水、また違うの買いました(^^♪

ほ?
ジャガイモとホタテのせんべい「ほがじゃ」もお店のアテに買いました(^^♪

車の中で早速、やきそば弁当🍱笑

戻したお湯でスープ作るのが面白い(^^)









ご当地コンビニチェック、楽しいなぁ(^^♪










【音の泉(愛称 おんせん)】
兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-10 4階
(078)242-0124

(キレイになるバー潤〜タイムスリップバー潤〜音の泉)