お昼ごはん食べられへんかったから早めに着いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


スタジオの中でご飯食べれるかなぁ?




夜何時までかかるか分からんから…お腹減るなぁ






今日、ちょうど俺らが丸の内にいたとき天皇陛下の祝賀パレードが始まったんよな(´⊙ω⊙`)

人いっぱいやった


観たかったなぁ




お腹減ってるからスタジオ入る前に…シティーベーカリーでパン買ったら…スタッフの人に「ロケ弁用意してます( ◠‿◠ )」って言われた(⌒-⌒; )


シティーベーカリーは夜食行き\(^o^)/



さっいよいよスタジオ入り( ◠‿◠ )



ここが俺らの控室( ◠‿◠ )


共演者と同じ部屋( ◠‿◠ )



ロケ弁とお水とお茶( ◠‿◠ )


朝から何も食べてなくてお腹減ってるから…早速いただきました(o^^o)

アルミホイルに包んであるのは鮭\(^o^)/




ここ、ロケ弁で評判のいいお店なんやって( ◠‿◠ )


確かにおいしかった(o^^o)





今日の台本\(^o^)/


ピンマイク( ◠‿◠ )



隣のスタジオに山田孝之とかムロツヨシとか来てる!(´⊙ω⊙`)すげー!


スタジオ16時入りで終わったの19時30分…3時間30分


楽しかったけど…疲れたぁぁぁ(>_<)



控室で帰る準備マイペースでしてたら…余ったロケ弁くれはったぁ\(^o^)/




ラッキー!(^_^)v













【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
  神戸市中央区中山手通1丁目27-10
  TENSEIハンター坂ビル 4F
  078-242-0124


【タイムスリップバー潤uruoi】
(旧キレイになるバー潤)
  大阪市福島区福島5丁目12-18 2F
  06-6453-1018