数ヶ月前にオープンして、来たかったんやけどなかなか来れなくて…




やっと来れたぁ\(^o^)/






俺ら去年フィリピン2回行ってるから( ◠‿◠ )


懐かしいメニューがいっぱい






まずは…このお店の一番のおススメでフィリピンの代表料理リッチョン・ベーリ\(^o^)/


豚バラを揚げた料理




見て!( ◠‿◠ )


店にカラオケあるんやけど…これフィリピンでは宴会用ちゃうねん




食事しながら普通にみんな歌ってる(^∇^)


これがフィリピンスタイル!




ただ、日本のカラオケじゃないから英語曲しかないけどね(⌒-⌒; )




沙希ちゃんも食事しながら早速カラオケ!\(^o^)/





キタァ!\(^o^)/リッチョン・ベーリ


シズリング・ポーク・シーシーグも注文\(^o^)/





なーんか、この店で…歌のコンテストやってるらしいから参加!\(^o^)/


フェイスブックに動画上げて…いいねの数で優勝決まるんやて( ◠‿◠ )









めっちゃ動画録ってる( ◠‿◠ )






フィリピンの人はみんな歌うまいねん( ◠‿◠ )


奥さんも1曲歌ってくれた( ◠‿◠ )




俺らからの優勝賞品のジュースをプレゼント\(^o^)/





デザートにトゥロン。バナナの春巻き?( ◠‿◠ )





おっと(´⊙ω⊙`)ブコサラダ、サービスで出してくれた!







フィリピンスタイル…アットホームで、ゆるくて…いいわ( ◠‿◠ )







日本より…経済的には、めちゃくちゃ貧しい国やけど…




心は日本人より、ずーーーーっと豊かやわ( ◠‿◠ )











俺らは負けてないけどね!(^_−)−☆











【slow style live bar 音の泉(愛称:おんせん)】
  神戸市中央区中山手通1丁目27-10
  TENSEIハンター坂ビル 4F
  078-242-0124


【タイムスリップバー潤uruoi】
(旧キレイになるバー潤)
  大阪市福島区福島5丁目12-18 2F
  06-6453-1018