先日一部の国会議員のみが見る事が許された、海上保安【みずき】と領海侵犯による違法操業の中国漁船による当て逃げ衝突ビデオが先程の深夜、YouTubeに流出していました。
Daddy'sFactoryの憂い-hqdefault.jpg
Daddy'sFactoryの憂い-default.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=uPq7PeoX3wg&sns=em
http://www.youtube.com/watch?v=M3H-A7rB3wo&sns=em(全部で7つの動画で、40分以上。)

流出したビデオは7つアップされており結果的に中国漁船の悪質な行為が明らかに証明されました。同時に左翼馬鹿・仙谷官房長官の『APECが吹っ飛ぶ』と危惧し公開に踏み切らなかった判断がいかに日本の利益に損害を与えたかが良くわかる結果となり、民主党のお子ちゃま外交が一気に『吹っ飛ぶ』ことになりそうです。


中国はプライドを傷つけられ、APECにどの面提げ来日するでしょうか。

大体APECに中国が来たくなければ来なくても構わないのにあほな民主党がシナシナ擦り寄るから逆に中国のメンツを潰す結果になったしまいました。


今の中国は海外との繋がりから疎外されるのが一番怖いのに、最初からビデオを全面公開しておけば逆に有利に交渉出来たものを、


このビデオ流失で中国は頑なになるでしょうね。もとはと言えば公開しないと判断した仙谷の大きなミスが因果応報で民主党政権が地雷を踏んだ格好となってしまいました。

面白くなってきました。小沢の政治倫理審査会問題といい、民主党は終わりの始まりです。


だからあれほど言ったのに、






daddy'sfactory晴れトレードマーク