顔合わせ | daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

君の笑顔が見たいから・・・♪
絶対、全て手づくり!ってと~っても良いことだけど、毎日の事だから、すんごいプレッシャー(汗)

それより、肩の力を抜いて食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながらお料理作りをたのしんぢゃおうっ♪

日曜日、バンドのヴォーカルの女性とギターの男性と顔合わせでお会いしました。


とても社交的なお二人で安心&これからますます楽しみになりました。



今日はレッスンの日。

先生にはまだバンドに所属したことをお話していないので

たぶん驚かれるかと(笑


いや、大して弾けないのに呆れられるかも(汗



バンドの練習は次回は5月の予定。

バンドの方には慌てず楽しんでいきましょう~♪と言っていただいておりますが、

それまでに1曲くらいはちゃんと弾けるようになっていたいなぁ。



さて、写真は3/30と4/1の夕飯。


春らしく新じゃがとうるいとこごめを使ってみました。



daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ~♪





daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ~♪



しょうが焼はレンコンを入れ触感を良く。

ねぎまみれに。


こごめはお浸しに。

うるいはツナサラダにしてみました。