お浸しは豆もやし | daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ〜♪

君の笑顔が見たいから・・・♪
絶対、全て手づくり!ってと~っても良いことだけど、毎日の事だから、すんごいプレッシャー(汗)

それより、肩の力を抜いて食べる人の喜ぶ顔を思い浮かべながらお料理作りをたのしんぢゃおうっ♪

皆さま、お元気ですか~?
ご無沙汰しております。

昨年は震災の影響で仕事が超多忙になり、
15kg痩せたわけですが、
落ち着き始めたら徐々にリバウンドし
6kg増えました。

ヤバイヤバイ。

が、この負の連鎖は止まらず。
夏までになんとか6kg減らしたい。


さて、そんなdaddyでございますが、
今年は音楽をやろうかと思っております。


手始めに家庭用のキーボードを購入し、
弾いてみましたがブランク20年は結構侮れず。

超初心者用の楽譜を買い直しました。
そして週一度鍵盤のワークショップに参加する事にし、
同時にバンドを探していたわけですが
なんとほぼ初心者のdaddyでも良いというバンドがみつかり
お世話になる事になりました~(^-^)/

今週末に顔合わせでお会いしてきます。

キーボードとシンセサイザーの違いを最近わかったdaddyでございますが、
楽しくがんばっていきたいと思います♪


daddy-longlegsの肩の力をぬいて楽しく料理をつくろ~♪