3日ほど更新しないでしまった ... 2021,12.14 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

今日の誕生花

クリスマスパレード

 


おはようございます☀️


寒いな~🥶

極寒の朝を迎えた横浜


 

* * *

 

 

今日は南極の日

 

Q.気温マイナス何度まで体験したことある?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

赤穂義士祭、吉良祭
1702年(元禄15年)12月14日は赤穂浪士による吉良邸打ち入りの日。江戸本所松坂町にあった吉良邸の一部は現在松坂公園となり、毎年この日は元禄市でにぎわう。午前中は義士祭、午後は吉良祭が行われる。
南極の日
1911年(明治44年)にノルウェー探検家、アムンゼンが世界で初めて南極点に達した日。


* * *

10日は忘年会だった


千葉での16人参加の毎年恒例の酒飲みだった

この会が始まる前から8人は夕方に集まり飲み会を始めていた😀






その後に2軒飲みに行って

キープしていたホテルに入ったのは日付が変わっていた😀


そのホテルで大変な目にあった

「火事です 火事です」って
けたたましい警報がなった
朝 3時過ぎの事だった
おいらは4階から非常階段を使って外に出た
警察や消防車が来たりで大変な騒ぎになったが
どうもオカシイムキー
火、煙が見えないのだ

結局は火災報知器の誤作動だったのだムキー

5時頃に部屋に戻ったが
眠気も覚めてしまったので
朝から部屋飲みしたり風呂に入って過ごした

驚くのは

このホテルに泊まった5人のうち2人は
その騒ぎを全く知らなかった事
もう1人は警報は聞いたが「まぁ いいか」ってそのまま寝てたと言う奴
本当の火事だったら3人は死んでたね笑い泣き

そんな奴らとチェックアウトして
朝から千葉で前日の忘年会の続きをやった😀

その日の夕方からは
今年2回目の忘年会が南千住で行われた


飲み続けていたのでブログの更新しないでしまった😹


12日 日曜日はスロット



投資 24,000円



+79,500円


更新してなかった間の報告😍

現場からは以上です😀😀😀


* * *