勝っても負けても酒飲み ... 2021,12.5 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます☀️🙋



日曜日の横浜は快晴

昨日は負けてしまった
3連休最終日は頑張るぞ~😀


(昨日の事)
昼食は鹿島家

ラーメン&ネギ丼



ここではセットと言ったら卵かけご飯のセットにするのだが

昨日はネギ丼にしてみた

うまっ😋

これもなかなか良いじゃないの😀


🎰

スロットはダメだった

投資 28,000円


3台を打って見たがどれもしっくり来なかった

ジャグラーでチョッといい感じになったが

早めの撤収にした

換金 27,000円

-1,000円😀😀



勝てば祝杯
負ければ反省会
いずれにしても酒飲みになる😀
そんな仲間3人で18時からの飲み会🍻だった


最近お気に入りのトマトサワー
それもメガ




2軒目


3軒目

カラオケも他に客が居なかったら歌う仲間たちなので相当盛り上がった



店のママさんが〆にきしめんを食べさせてくれたウインク



しっかり反省をしたし

友情を確かめあったので今日は勝てるだろう爆笑


よし
頑張るぞ👊😆

皆さんも素敵な日曜日の時間をお過ごし下さい😀



* * *



今日はアルバムの日



Q.アルバムの中のお気に入り写真は?


1枚に絞るのは無理だ


どうしてもって言うなら


食べたいな~😀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




国際ボランティアデー
国連の制定した国際デーのひとつ。世界中の経済と社会開発の推進のために設けられた日。→世界中の経済と社会開発の推進のためボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大するために設けられた日。
バミューダトライアングルの日
1945(昭和20)年、大西洋上で、アメリカ軍機が突然消息をたち、その救援機も同じ海域で行方不明となった。以来フロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域は魔の三角海域「バミューダトライアングル」と呼ばれるようになった。
みかんの日
毎月第1日曜日
たまごの日
毎月5日。日本養鶏協会、日本卵業協会など関係団体が制定。


* * *