昨日も勝った +36,500円 ... 2021,12.4 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます☀️


 

今年も残り27日となった😀

横浜は快晴

昨日も勝って寝起きはスッキリ😀


🎰🎰🎰

チョッと苦労したけど
勝ってしまった爆笑


ラッシュを引くまで39,000円

エンディングまでは見れなかったが

ラッシュを数回引いて



投資 39,000円

換金 75,500円



+36,500円



昼食は和幸

日本酒🍶を一杯飲んでから



おろしロースカツ御飯



🌃夜は

地球外生物の友人とスナックで祝杯をあげて帰ってきた😀


🎧  地球外生物が歌っていた爆笑



今日もまったりとスロット行く予定だ😀

皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ



***



今日はE.Tの日


Q.個性的な友達はいる?


オカマの⚪木君

地球外生物である😀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


血清療法の日
1890(明治23)年、北里柴三郎とエミール・ベーリングが破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。
聖バルバラの日
ローマ時代に聖バルバラが若くして殉教、キリスト教で未婚の女性の守護聖者とされている。この日桜桃、杏、林檎の枝を瓶に挿し、「第一にその人が私を愛してくれ、第二にその人がまだ若く、第三にその人が物持ちであること」と願い事を囁いて、紙に書いて枝に結び、クリスマスに花が開くと願いがかなうと言われる。
E.T.の日
1982(昭和57)年、映画『E.T.』が日本で公開された。観客は1000万人を突破し、1998年に『タイタニック』に抜かれるまで最高の配給収入を記録した。 E.T.は"Extra-Terrestrial"の略で「地球外生物」のこと。


 


(この日の思い出)

1年前


* * *

 





📰

 

🎧