マスクと10万円 ... 2020/5/25 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

5月最後の週が始まった

今週もよろしくお願いします

 

 

今日にも緊急事態宣言が全面解除されそうだ。

光が見えて来たのだが

マスクの配布10万円の給付は?

それが気になってしょうがない

マスクは会社には送られてきたが

自宅にはマスクも10万円もまだである

マスクは良いが10万円が解除と共に無くなるんじゃないだろうな~えーん

 

 

今日も快晴の横浜

先週末から初夏の陽気が戻ってきた

冷たいシャワーを浴びて

そろそろ会社に行こうかなビックリマーク

 

 

今日は給料日

こんな時でも頂ける事に感謝爆笑

国とは大違いだてへぺろ

 
 

 

 

 

 

今日はタップダンスの日

 

タップダンス、見たことある?

 

ないね~

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう