朝から日差したっぷり ... 2020/5/24 | Belly das

Belly das

当サイトはDADDYの個人的な趣味のサイトです

気分を害されても責任は当方では取りませんのでご了承下さい

おはようございます

久しぶりに横浜の空に日差しが戻ってきた

朝から日差したっぷりで気持ちがいい

 

 

今日はゴルフ場記念日

 

ゴルフやったことある?

 

握りゴルフも法務省の見解で解禁されるみたいだから

緊急事態宣言が解除されたら楽しもう

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日は夕方から仕事の打ち合わせで都内に出かけた。
緊急宣言下でありながら一時期に比べて明らかに人出は増えている。
活気が戻ってきたが大丈夫だろうか?
 
 
昼食食べて無かったので
打ち合わせ前に腹ごしらえにラーメン屋へ
 
 

 
鹿島家のラーメン 750円
 
この店はウイルス対策で
 
 

 
こんな仕切りがあった
どんな効果があるのだろう?
家畜が餌を与えられてるようで、良くないねガーン
 
 
 
打ち合わせが終わったのは20:30
街に出て一杯飲もうとしたが飲める店が無い
夜の街には活気は戻っていない。
 
 
 
 
 
イヤイヤ
そんな事はない
元気に深夜まで営業している居酒屋があった
店内は超満員
若者の大声と笑いに溢れていた
店員に
「静かな席はないの?」って聞いたが
「禁煙席なら準備できます」って言うから我慢する事にした
 
 
あれ?
この店 タバコは吸えるし、深夜営業はやるし
とっても良い店じゃん爆笑
それに料金も安かった
3人で1万円にお釣りがきた。
 
 
緊急事態宣言下だし早めに切り上げて
帰宅は日付が変わる前だった。
 
早めに切り上げたので二日酔いにならず
朝から日差したっぷりで気持ちの良い目覚めだった
今日は日曜日
どう過ごそうか?
 
 
そうそう
都内には営業やってるスロット屋あった
通常に戻そうと
あらゆるところでもがいているんだな~
気持ちは良くわかる爆  笑