最近のおうちごはん | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

今日は【17w3d(妊娠5ヶ月)】です。

最近のおうちごはんの記録ナイフとフォーク


{9A0B819C-F345-49D2-95C7-1E654300DE38}

ナイフとフォーク切り干し大根の炒め煮


{D605812C-C3BC-400B-BF9E-3357F4AF6915}

切り干し大根 → カルシウム
小松菜 → 鉄分、葉酸
タケノコ → チロシン
豆腐 → タンパク質


{AC9DF595-4ECD-4DFF-85EF-1A5CB73AF572}

ナイフとフォーク青椒肉絲


{7AE10A9C-4A62-42AC-905B-EAF7882883F8}

ナイフとフォーク野菜スープ


{7615E86E-53F0-44B1-BAE4-19A784BB3E84}

実際に妊婦さんだった方が体重管理のために考えた
レシピを参考に作りました。

たくさんの野菜から栄養が摂れるし満腹感もあって
一石二鳥です❤︎


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート