クリニックの日(86回目)〜経過観察〜 | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

※陽性判定後のブログです

今日は【7w3d】です。

今日の検査項目
ナース経過観察

今朝は吐き気で苦しいガーン
今日は旦那は仕事なので運転して行くのかと思うと
少し気持ちが重くなりましたタラー

心拍確認以来のクリニック。
赤ちゃん成長してるかな…ドキドキしながら待機。
内診室に呼ばれて準備して内診台へ。

※クッション画像の後にエコー写真の画像貼ります。
{32CA6F04-FC59-4DCA-827A-834D4D031744}

次に出ます











{92065C4C-0509-4A1A-93E1-F9C441D8836E}

赤ちゃんも赤ちゃんの心拍も確認できましたお願い

前回同様に内診台前のカーテンが空きモニターを
こちらに向けて院長先生が説明をしてくれました。

赤ちゃんも前回より成長して心拍も前回よりもはっきり
目視することができましたお願い

診察室へ移動して院長先生からお話。
赤ちゃんは順調という言葉をいただき一安心。

出産先の病院を聞かれ、次回(クリニックが休みに入り
年明けの1/4受診)紹介状をいただけるそう。

今回採卵した受精卵の凍結保存期間延長願いの説明と
次回書類を提出するように言われました。
1年単位で凍結保存期間を延長するか否かの意思確認を
クリニック側からされて返答するそうです。

私たちは今回の採卵で移植した受精卵以外に3個の
受精卵を凍結しています。
第二子のことは今は考えられませんが旦那とどうするか
真剣に話し合いたいと思います。

特定不妊治療費助成のため病院側に書いてもらう書類を
前回お願いしていたら戻ってきたので明日にでも申請に
行ってきたいと思います。

今回、クリニック卒業かなと思っていたので拍子抜け。
もしクリニックが休みに入る前なら1週間後に卒業って
流れになった感じだけど仕方ないか…

今日卒業して明日、休みの旦那と母子手帳もらいに行く
予定だったんだけどな〜楽しみが延びたと思おう!

年末年始の生活で赤ちゃんの様子なども心配なので
来年改めて診てもらって卒業の方が安心だよね。
でも2週間待つのか…長く感じるだろうなアセアセ


※ジャンルはクリニック卒業のタイミングで変更予定。



『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート