久々の更新ラブラブ一人暮らしの男はなぜかチャーハンを極めたがる「結婚式」 http://ameblo.jp/xianghong/entry-11366930700.html
11/14 0:19

#pigg やっとウチの庭にリスが来た♪名前つけなきゃ♪
11/14 12:47

上野科博なう
11/14 14:25

東西めぐりんという、台東区のローカル100円バスを教えていただいた♪こういうの一日のんびり乗ったら楽しそう♪乗り物大好き(笑)(´Д`)
11/14 15:36

いちょう並木にみとれてたら、銀杏を踏んだ模様(>_<)ニャー
11/14 15:42

>>たかっち
かぐ?w
11/14 20:12

>>シーコ
すごい混んでたけど…工場見学してきた気分wとっても良くまとまっているとは思うけど、特別に「ほぉー」ってことはなかったかなぁ…どう思った?
11/14 22:13

>>シーコ
いやです。カマキリ嫌いです。子供の頃に、共食い(腹を食べてた)の見て嫌いになった。あと、しばしば、小さいカマキリがいっぱい出てくるのをみてイヤー!!!
11/14 22:14

>>たかっち
遠慮しなくていいのにww
11/14 22:35