次期サマンサミューズのみなさんこんばんは!おひさしぶりです、しゃんです。


ここ数年、僕が参加した結婚式では毎回必ずというか、実際には10回に1回程度なんですが、中島みゆきの『糸』という歌が流れます。

この『糸』という歌はミスチルのサクカズがBankBandでカバーしてたりするのでご存知の方も多いかもしれません。もしも、まだ聴いたことがないなら今すぐ最寄りの式場に駆け込んでください。駆け込んじゃってください。この際『糸』とか関係なく駆け込んじゃってください。そのくらい素晴らしい歌です。


photo:01
※全然関係ないけど今年のハロウィンカード

素晴らし過ぎてこっちはもう『な~ぜ~♫』くらいでわんわん泣いてますからね。泣き声で歌をかき消してなんの歌かわかんなくなってよくよく聞いたら全然違う曲だったっていうね。


そんなわけで、先日参加した式ではついぞ『糸』が流れることはありませんでした。 そろそろ『糸』だろうそろそろ『糸』だろうと中腰前のめりでそわそわ待ち構えていたんですが、そんなことは全然なくて、式も佳境になると新婦の友達が、ユッコに贈り物があります とか言い出して、その子らが編集したmixiとかにUPしてそうなさぶい写真とかをパワーポイント形式で見せられて、新婦が泣きながら両親に手紙読んで終わった。号泣するユッコの親父らしき人に感情移入しちゃって泣いた。なんで僕は親父サイドで泣いとんねんって思った。

いやぁ、結婚式ってほんとにいいですね[みんな:01]

~ミニミニ!ゴホゴホ情報~
風邪が長引いて一ヶ月くらい治りませんでした。一番安いモンスターボールでも、当てられたら確実に捕獲されるレベルの弱り方でした。