2020/09/25 | かあこの日々雑記

かあこの日々雑記

とりとめなく思いつきで独り言を少々。
基本的にまったり生きてます。
ときどきドカドカ太鼓を打ったりしています。
純正おっちょこちょいなもので、泣いたり笑ったり怒ったり取り乱したり。そんな日々のひとりごと。

http://youtu.be/DE1AB941oB8

今日久しぶりにマキシドルパに行きました。
の前に、市民会館の事務所に寄って、皆さんの顔を見てきました。笑
豊太鼓でも、札幌打団でもお世話になっているので、なんだか身内みたいな気持ちなのですが、コロナのせいで、何にもできない日々が続き、しばらく会えていませんでした。
皆さん元気そうで、市民会館は変わらずそこに有って、なんだか安心しました。
昨年ダメだった宝くじ助成金の申請を出して、マキシドルパでご飯を食べたら、なんだかちょっと元気が出てきました。

やれる事をやりながら、なんとか生き延びて居ます。

9/27の日曜日
10時から14時まで!中島公園のフリーマーケットに出店します。
太って着られなくなったシャツとか、バッグとか出品しますので、観に来て下さい。 
気に入って居たのに、太って着られなくなったボタンダウンのシャツや、これから着られる暖かグッズ。
バッグの色々やなんか、ほとんど百円とか二百円とかで出店しますので、10時から、遊びに来てくださいね!
_( _´ω`)_私がでかいので、でかいサイズしかないのですが、vinnie's のまろさんと一緒なので、掘り出し物あるかもです!