あっという間に9月 | かあこの日々雑記

かあこの日々雑記

とりとめなく思いつきで独り言を少々。
基本的にまったり生きてます。
ときどきドカドカ太鼓を打ったりしています。
純正おっちょこちょいなもので、泣いたり笑ったり怒ったり取り乱したり。そんな日々のひとりごと。

http://youtu.be/DE1AB941oB8

れいかトマト、やっと収穫なりました(笑)
一個て…(笑)
{7BBEBCB3-2EE1-40AB-86CB-8A15AC75F858:01}
本当にアッΣ(゚Д゚ノ)ノというまに今年も冬支度を始めないといけない季節です。

洋服の衣替えして、靴の衣替えして、バッグの衣替えして、お布団を替えて、灯油を入れて、ストーブ出して、いつでも使えるように。

これから神社祭りが3連荘。

8日美原神社
10日江別神社
14日大麻神社

それが終わったら、もうきっと寒いからね。
心の準備が必要だ。

来いや!
秋っ!
私の大好きな果物が美味しい季節なので、それはそれで嬉しいんだけれども( ●≧艸≦)ふふふ

それにしても、今年の夏はあんまり忙しくなかった気がする。

まぁ、あんまり無理の利かないお年頃、のんびりまったり行きましょう。