冬タイヤを滝川の友だちのうちにおいてもらっているので、交換がてら、遊びに行きました。
豊の練習の後に行ったら、もう同級生たちが盛り上がってできあがってました。
そして、なんと30年前の彼氏もやってきました。
お互い老けたな~といいながら、当時どちらが捨てたかでもめてました(笑)
でも、既に物忘れの激しいお年頃、そして30年も前、そして酔っ払いなので結局結論は出ないのでした。
楽しかったけど、あっという間に撃沈…最近お酒弱くなりました。
次の日は同級生がワンコインランチを始めたとのことで、行ってきました!
これで500えん!
量も多くて、うどんも付いてるから、私にはちょっと多かったくらいですよ。
また行こう。
この札幌に向かう景色、いつも見ていたはずなのに、こんなに空が広かったことも、山が綺麗なことも、ずっと忘れていました。
これからは、たまに帰ってこよう。
浦臼のひなびた静かな温泉で、ゆっくりお酒を抜いてきました。
たまたま26日は半額で200円でした。
なんてラッキー。
露天風呂はなかったけど、あっつーいお湯と、あっつーいサウナで、気持ち良かったです。
iPhoneからの投稿