骨盤体操 | かあこの日々雑記

かあこの日々雑記

とりとめなく思いつきで独り言を少々。
基本的にまったり生きてます。
ときどきドカドカ太鼓を打ったりしています。
純正おっちょこちょいなもので、泣いたり笑ったり怒ったり取り乱したり。そんな日々のひとりごと。

http://youtu.be/DE1AB941oB8

青森の年上の従姉妹が急にしゅっと痩せて、それが骨盤体操でということで、その有名な先生が札幌でやるというので、参加してきた。

講習は、簡単な体操をいくつか教えてもらっただけなのだけど、これを毎日続けると、あら不思議!三ヶ月目からあれよあれよと減るらしい!

それを証拠に、先生が、見本でうつ伏せになっていた私の腰を、ゆさゆさゆさっと何やらゆらしたたけで、あらまぁ!はいていったジーンズが、ゆるゆるになったの!
それも、垂れてきたかなぁって思っていた下の方が、プリッとあがったのよ!

もうもうビックリしたわ!

なので、あれから毎日続けている。

三ヶ月後をお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

あとね、二の腕のプルプルを取る体操とか、ブラジャーの脇から出る無駄肉の取り方も教えてもらったの!

え?

教えないよーだψ(`∇´)ψ


iPhoneからの投稿