ザク by ガンダム | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

photo:01



最近、こんなお豆腐をもらいました音譜
ザク豆腐、いわゆるガンダムに出てくる悪役のロボットです。これがお豆腐になってるんですよ。笑

photo:02



キミとは違うのだよ。パクリ!?
キヌとは違うのだよあせる
ガンダム好きな人は分かりますよね。

中あけると、こんな感じビックリマーク

photo:03



ここまでくるとわらっちゃいますよね。アップ

皿に出してみるとビックリマーク

photo:04



味は、めちゃくちゃ枝豆の味がしました。これは、塩で食べた方がいいようです音譜

皆さん知ってましたかあ?

iPhoneからの投稿