明日へジャンプ | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

ネットラジオは、聴いてもらえたかなぁ音譜引退ってことになってから、今さらDaDa子ちゃん♪の生い立ちをお話しするなんてあせる

まだ聴いてない方は、こちら

Inekoのレインボウマジック音譜
http://www.voiceblog.jp/rainbow-magic/
シンガーソングライターIneko(元FMパーソナリティ)のトークとオリジナル曲をお届けする番組。・・・深夜番組のようなノリでお楽しみ下さい!

photo:01



人間、生きてると、必ず何度か卒業っていうものを経験していきますよね。ビックリマーク

必ずしも前向きな卒業ばかりではないと思うけど、今回のDaDa子ちゃん♪の卒業は、次へのステップアップの為の卒業ということですアップ

大きくなる為に、上に上がるために、一度はしゃがんで、、おもいっきりジャンプアップ

チビな私でもメラメラ

上にある世界が見えるかなあ。合格

チビって言うなぁ汗あはは

しゃがんだままにならないよーに、監督にカツを入れてもらいなが、地道にがんばっていきますよ音譜

これからも応援よろしくお願いします。音譜

るんラブラブ



iPhoneからの投稿