2020 | ひよこまんじゅうの成長記録

ひよこまんじゅうの成長記録

2010年7月2日、ダウン症のひよこまんじゅう(りんちゃん)誕生。
2015年10月6日、弟くん誕生。
家族4人楽しい毎日をおくっています。

いや、びっくりしました。
前回の投稿が2019夏。
そして今は2020。
もう引退かな?

さてみなさん、お元気ですか?
りんちゃん一家は無事です。
りんちゃん33キロになりました。
551の豚まんみたいになりました。

ダイエットのためトランポリンも購入
ただ、身長も伸びています。
ただいま130cm。
あ、私は159cmです。
3年生になって、7センチも伸びました。
靴なんか21.5cmです。
私は24.5cmです。

弟と毎日喧嘩しながら過ごしてます。



今年もよろしく!